alpaca-2907771__480-thumbnail2
鼻唄裏声ウクレレ弾き語り 連続再生動画10本

「自分を健康にするもっともたやすい方法の唄」

オリジナル曲 YouTube 

 
こころの居場所、好評配信中! こんにちは! 鼻から抜ける歌い方で歌っています。 数々の理由でそうなったのですが。 1.インド式呼吸法を実践している。 2.意外と心を集中できビート感が  ないとつまらない。 3.幼児との壁がとれる。 などなど。 鼻歌、裏声の世界を探究しようと思っています。 生涯2度目の声変わり、意図的な若返り子供の声で歌っています。 日々の暮らしの中で独創性を求めて音楽制作の活動をしています。 再生リスト 全曲: 作詞・作曲・演奏:アルパカカイメイ 1・自分を健康にするもっともたやすい方法 2・キャラバンの歌 3・アルパカ讃歌 4・ひまなときに思うこと 5・アハハのハ 6・いちご色の夕日の世界 7・つまらなくなったら、どうしよう 8・ティクム~再生修理のおまじない 9・黒猫オリェちゃんのおまじない 10・私はかわいいコドモ老人